お刺身OKのズワイガニを通販で注文!食べ方簡単なカット済み!

当サイトでは、著者ぼっくりが実際に買ってよかったモノや気になるモノなどの紹介に、一部広告リンクを使用しています。

お刺身OKのズワイガニが…安かったのだ。

ずっと気になってたんです、この店のズワイガニが。

だってね、楽天市場でいつ見ても、売れ筋ランキングの上位にずーーーっと居るんだから。

そんなにおいしいの?コスパいいんかな?って思いますよね。

ようやくちゃんとクリックして詳細まで見てみたら…。

「そりゃ買うわ、刺身OKやし安いし!単純にそそるぅー♡」

ということで、思い切って注文してみました!

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で見る

 

3kgどどん!!しかし…スマホ充電わすれて写真なし…。

せっかく3kgもあるんだからと、実家の両親と我が家4人、計6人で食べることにしたんですよね。

実家に届くように手配してた3kgのズワイガニ、豪勢でしたよ!!

でも、写真撮る時になって「あ、充電ほとんど無いわ」みたいな。

で、嫁さんも充電切れてる。充電器は?あれ?あれ…!?

もう諦めて、本気食いモードになりました。笑

 

写真は諦めて、本家よりお借りします!笑

おりゃー!

実際はこんなに綺麗に盛り付けはできません!笑

けどね、おいしさはこの写真の見た目どおりでしたよ。

それとですね、まずなんで3kgも買ったの?というところを説明したい。

なぜかというと…

 

3kg買うと1kg分は無料になるから!

そうなんです。

買うでしょ、3kg。笑

だって、3箱注文すると1箱タダになるんだもん…すごい。

しかも送料無料!!!

刺身で食べられるズワイガニ通販のなかでは、完全に圧勝。

コスパ最高だったのです!!

それと、もうひとつの理由。

 

ずーっと売上No.1の商品は、良品に決まってる!!

もうね、これに関しては僕ぼっくりが説明するまでもなく、その実績そのものが物語ってますよね。

楽天市場で目にしてから数年、ずーーーっと売上No.1。

いまポッと出てるだけの、そんな付け焼き刃じゃないお店なわけ。

その信頼が後押しして、数あるカニ販売店の中でもここを選びました。

 

で、お刺身ズワイガニのお味は?

ウチの両親はカニといえば鍋だとイメージしてたみたいだけど「せっかく刺身にできるカニだから、まずは刺身でいこう!」ということに。

で、待ちきれずに説明もあまり読まないまま流水解凍。

結果的には、それで良かったみたい。

鍋にするにしても解凍は必要だからと、大きめのタライで3kgぜんぶ解凍しました。

それも結果的には大正解!

なんとぉ!ぜーんぶ刺身で食べてしまったのです!!

 

おうちでカニ刺し=最高。

こういうのって、海辺の旅館とかお店に行かないと食べられないものでしたよね?

家でくつろぎながら、このなめらかでねっとりとしたカニ刺しが食べられるなんて…!!

幸せすぎますっ!

そして、皆のお味の感想は?

全会一致で「甘ぁぁーーーい!!!」でした。

殻をカット済みなので、カプッとかぶりつくだけ。

そして驚いたのは、冷凍だからそれなりに身痩せしてるだろうと思ってたんだけど、カニのお店で食べるように、解凍でも生ガニそのもののプリッと感覚になったのです!

驚きのクオリティ。近年の冷凍技術の進歩はすごい。

とろーりとした食感と甘さで口内を満たしながら、つるんと殻から滑り出てくる生のカニ身。

皆の声は「んーーー♡」ですね。笑

7歳と4歳の子供たちはカニそのものに抵抗があるみたいで、ひとくちも食べず。

うんうん、魅力がわかるまでは無理して食べんでええっ。笑

 

これ、店で食べたらエライ値段になるで。

やっぱり3kg頼んで正解だった。

お刺身ズワイガニ。

美味しすぎて、大人4人でぜーんぶ刺身で食べてしまったのです!!

この満足度やばい。

もしお店でズワイガニのお刺身をこんなに注文したら、えっらい値段になるでしょう。

家でくつろぎながら食べられるというのも、通販ならではの良さですね。

一応ね、販売サイトにはいろんな食べ方が紹介されていましたよ。

ほらね。全部おいしそう。

でも我が家は刺身で食べる!!

刺身&寿司も当然紹介されてますね。

カニしゃぶや天ぷらも、おいしそー。

それでも我が家は刺身で食べるっ!!!

 

だってお刺身OKのズワイガニなんだもの!!

茹でたり焼いたり鍋したりは、また今度。

せっかくお刺身で食べられるズワイガニは、迷いなくカニ刺しにしましょう!!

3kgもペロリですよ。

でもね、我が家みたいに一気に3kg解凍する必要はないです。

1kgずつでも、脚1本ずつでも。

冷凍保存で1ヵ月も保ちますから。

 

そして季節も問わず、年中販売されてます。

それだけ本気で、大量にストックされているわけですね。

冬場だけじゃなく年中楽しめるカニ刺し、良い時代だなぁー!

 

さすが殿堂入りのナンバーワン。

迷う必要はなかったです。

ここで間違いない。

ここの店は見てもらっただけで、良さが伝わってくると思います。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場で見る

甲羅組さん、これからもお世話になりますっ!!!