男がバレンタインに欲しいのはコレだぁ!みそ漬けクリームチーズ!

当サイトでは、著者ぼっくりが実際に買ってよかったモノや気になるモノなどの紹介に、一部広告リンクを使用しています。
香の蔵クリームチーズの味噌漬け

酒飲みにツボなギフト、呑んべぇなら解るけども。

お酒飲まない人には、呑兵衛の喜ぶツボってなかなか理解しづらいですよね。

あまり露骨に「おつまみです!」ってパッケージじゃなくて、やっぱり見た目にもオシャレなのを贈りたいし。

そんな呑んべぇさんへの、ちょっとしたプレゼントやギフトに、こんなものはいかがでしょう?

我が家では嫁さんがこれをバレンタインギフトにくれたのですが、これはお酒に合うぞー!と嬉しかったので、ご紹介したいと思います。

 

みそ漬けクリームチーズ!

うちのオクサマ、ちょっとセンスあると思いません??笑

いやーこれは嬉しかったですよぉー。

酒飲みのツボを突く、たまらん味わいだったのです。

クリームチーズは、味噌の香りと風味がしっかり浸みていて、すんごいコクのある濃厚な味わい。

 

サイコロ状に切って、盛り付けたら…

それなりに食感がしっかりしてるのもあって、一粒一粒じっくりと時間をかけて味わえます。

この、チーズを漬けてある味噌そのものもおいしく、そのままとっておいて野菜スティックにつけて食べたりして2度楽しめたのも良かったなぁ。

もう何も残らないくらい味噌まで綺麗に食べきりましたよ。笑

そして嫁さんオクサマも「ちょっとちょうだい」と言ってはけっこう豪快に食べてましたね。

ストップかけないと食いつくされるかと思った…汗

 

ちなみにセットでも売ってた。

ひとつでは送料がかかっちゃうので、何人かにあげる用とか、自分用にもひとつとかを、まとめて買えば送料無料になるのでムダがありませんね。

開封前は常温保存ができて、賞味期限は3ヵ月もある。

渡すときも温度を気にしなくてもいいのは嬉しいポイントじゃないでしょうか。

まとめ買いしても大丈夫ですね!

 

このパッケージもなんとなくバレンタインっぽくていい。

このパッケージ、めっちゃバレンタインっぽくていいでしょ?

白いほうがクリームチーズ。(前回は他にも一緒に注文しました!)

そのまんま包装なしでも良さそうですよね。

 

楽天市場では、ふるさと納税の返礼品にもなっていますよ。

クリームチーズ以外にも、この味噌漬け専門店はラインナップがいろいろあるので、ぜひ見てみてください!

 

>>みそ漬処 香の蔵<<

 

これ、お酒呑む人でも飲まない人でも、かなり喜ばれる率高いと思います!

呑んべぇが喜ぶギフト「クリームチーズの味噌漬け」おすすめです☆☆☆