人気のキッズテントがセット内容も充実!折りたたみ収納可☆

当サイトでは、著者ぼっくりが実際に買ってよかったモノや気になるモノなどの紹介に、一部広告リンクを使用しています。

嬉しいギフトをいただきました!

キッズテントにたくさんのキャンプ道具おもちゃが付いた充実のセットです!

テントは折りたたみできるポップアップ式で、使わないときは小さく収納できる。

またパッケージデザインもかわいくて、センスのよいギフトになってくれます!

とにかく子供たち大興奮で大ヨロコビしてくれていたので、紹介しますねー☆☆☆

 

パッケージもおしゃれなキッズテントのキャンプセット!

いただいたのが、こちらのセット。

キッズテントの小物付きセットは、いろんなセット内容のものがあるんですね。

我が家にいただいたのは「昆虫採集セット」というやつでした!

 

まず最初に思ったのが、パッケージデザインのかわいさ!

ほんとギフト用として良いですね!

おしゃれでかわいい!

対象年齢は6歳以上と表示されていますが、うちの5歳のジナンも思いっきり楽しめてます!

ボックスの大きさはこんな感じ。

実測で33×33×12cmでしたー。

ギフトとしてちょうどいいサイズ感でしょ?

 

では、開けてみましょう~♪

 

人気なだけあって、充実の内容!!

さて、開封しますよー!

パカッ!

すーごー!!

ぎっっっちり詰まってる!

上げ底ナシの、ぎっちりです!

コンパクトに折りたたまれたキッズテントは、ちょうどフリスビーくらいのサイズ。

まだまだ出てきますよー!

おぉ…すごい。

しかも、まだある!

すっごいでしょ、ほんとギッチリ詰まってます!

大興奮のジナン!

ポップアップ式のテントは、ほんとワンタッチで形になって自立してくれます。

そしてすべての袋を開封したら、こんな感じに。

テントの色もかわいいなぁー♪

 

本格的にキャンプごっこ遊びができる!

またセット内容が本格的ですごかったです。

ひとつひとつを見ていくと…

 

単3電池をいれたら、炎色の光と音がするシングルバーナー。

キャンプ料理おままごとが本格的にできちゃいますね!

たくさんの調理器具おもちゃも付いています。

 

ホントに遠くがみえる双眼鏡。

万が一に太陽光などを見てしまっても事故にならないよう、倍率の大きくないレンズで安心です。

 

そしてLEDランタンも本格的。

2WAYになっていて、ご覧のランタン部分と、底のオレンジ部分は手持ちライト仕様になっています。

こちらも単3電池で実際に使えます!

 

キャンプらしいグッズとして、4徳ナイフもこうして可動します。

芸が細かいぜー!

 

そして何といっても、コレです。

焚き火ができるのです!

やっぱりキャンプの醍醐味ですよねー!

炎の部分がひかり、そして焚火のはぜる音がします!

こちらも単3電池仕様。

本格的にキャンプ料理のおままごとができちゃう、このセットすごい!

 

そして昆虫採集セットということで…

虫が付いてきます!笑

なんでGも居るねーん!採集せんやろ!笑

これにはオクサマがギャーッ!と言ってましたよ。

 

もしかしたら、女の子のいるご家庭などには昆虫採集セットじゃないほうが良いかもしれません。

いろんなセットが販売されてるので、ちょっとセット内容にも気をつけておきたいですね。

我が家はオクサマ以外、大喜びですけど♪

 

人気キッズテントのセットは本当に楽しくておすすめ!

もう夢中になってキャンプごっこやままごと料理、昆虫採集(笑)して遊んでます!

これなら雨の日の室内遊びとしても、外にいるような伸び伸びした気分で楽しめますね!

ギフトにもかなりオススメのキッズテントセット、昆虫のついてないセットが万人受けするかな?

↑昆虫なしバージョンをぜひ!笑

お子様のいるご家庭へのギフトに、また我が子にも、めっちゃくちゃ喜んでくれますよ!